土日スラックライン尽くし

お久し振りです。
ひさしぶりに更新します‼
とりあえず生きてます。
明日日曜日スラックライン張ります。
場所は駒ヶ根市森と水のアウトドア体験広場
時間は10:00から日没まで
体験用のラインも張ります。


あと、一人やなかまでスラックラインやってるけど、なかなか上手くいかないという人(自分もそうですが)いると思います。
構想段階ではありますが、いっしょにステップアップしてみませんか?
主な内容は基礎練習を軸にやっていきたいとおもいます。

えーまた基礎から?と思う人もいますが、意外と基礎がしっかりしてなくて技にこだわり怪我をする。

基礎がしっかりしていれば横軸、縦軸の回転などしっかり出来ます。

土日は、野外で平日は体育館で(調整中です。)
できたらいいなと思います。
講師はいまのところ私、新井(日本スラックライン連盟B級インストラクター)
自分もまだ未熟者ですが、精一杯やらさせていただきます。
よろしくお願いします。
さて、準備や勉強トレーニング忙しくなるぞー


同じカテゴリー(スラックライン)の記事画像
スラックラインやってます
スラックラインミーティング二日目
スラックラインミーティング一日目
同じカテゴリー(スラックライン)の記事
 スラックラインやってます (2016-05-08 14:53)
 スラックラインミーティング二日目 (2016-05-06 12:29)
 スラックラインミーティング一日目 (2016-05-06 08:22)

2016年06月25日 Posted by新井 at 16:30 │Comments(0)スラックライン南信

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。